こんにちは♪
本日はFPの家の新しいCMをご紹介です。

 

住宅を守る大切な断熱材。
実は、断熱材内部に結露が生じたり、たるみやカビが発生したり。
隠れてしまって見えない部分には不安がいっぱいです( ;∀;)

でも、「FPの家」なら大丈夫!

安心が伝わる!新CMは こちら から♪
(Youtubeの特設ページに繋がります)

 

 

■無結露50年保証 「FPの家」

「FPの家」で使われるウレタン断熱パネルは硬質ウレタンフォームとその網の目に包まれた小さな独立気泡の集合体です。
水に強く湿気にも強いため、壁体内結露の心配はありません。

経年変化も性能劣化も少ない高耐久の証として、ウレタン断熱パネルの素材内部について、50年の無結露を保証しています。

 

 

 

無結露50年保証について

 

断熱材の性能・耐久性はもちろんの事、FPの家の特徴は計画換気にあります。
断熱・気密の性能が高くなるほど、エネルギーのムダを省き、健全な室内環境を保つ上で計画換気は欠かせません!

計画換気の主なものには3種類ありますが、「FPの家」は第3種換気で24時間換気を採用しています。
ダクトファンによって汚れた空気を排出し、空気の圧力差(負圧の状態)を室内につくることで、給気口から新鮮な外気を取り入れます♪

 

 

環境、人に優しい健康住宅。

FPの家についてもっと詳しく知りたい!という方への朗報です(‘◇’)ゞ

定期的に行われている工場見学会では実際にFPパネルを見て・触って・よく解る!!

FPの技術が分かる楽しいイベントが行われます♪

 

※開催予定日 ・7月8日(土)

       ・8月5日(土)は工場祭です♪

 

お問い合わせは下記まで。
資料請求のみも可能ですので、お気軽にご連絡下さい(^^)/

 

■お問い合わせ

TEL:023-629-2111

E-MAIL:info@hatakeyama-komuten.com